佐久市にオーガニックスキンケア「インフィオレ」登場しました!

お待たせしました!
佐久市、ベルハウスにアルビオンから発売のオーガニックスキンケア「インフィオレ」が9月18日に発売となりました。

image1

オーガニック化粧品をお探しの方も多いと思います。
インフィオレは
・可能な限りの厳選された天然由来成分を使用
・防腐剤(パラペン)フリー
・合成着色剤、合成香料フリー

安心してお使いいただけます。
更に!そこに最先端の技術を加えアンチエイジングにも成功しました。
お肌に優しいのに肌効果も高い!!
健康志向でありながらも、美しさやおしゃれにこだわり、楽しめる全ての女性によりそう化粧品ブランドです。

今日、お越しになったお客様はさっそくインフィオレのオイルとバームをお買い上げになりました。

img_1523

ヌーリーコンプレクスフェイスオイルコンセントレA 25ml¥10000
・ハリ。弾力。輝くようなツヤ。のあるなめらかな肌へ
ジャスミン花エキスがアンチエイジングします。

そして黄色く丸い形のものが
フリュールヴィブラントバームコンセントレA 8.1g¥10000
・治癒効果に優れた植物オイルをふんだんに配合し、お肌のダメージを回復します。

普段のお手入れアイテムにプラス1品取り入れるのもいいと思います♪
サンプルもご用意ありますのでお気軽にお声かけください。

眉・エステ・Mスタジオのネット予約はこちら
フェイスブックも覗いてみてください
佐久市佐久平駅北2-2 ベルハウス
0267-66-0605←タップするとお電話できます。