佐久市で買えるイグニスガーデン

こんにちは、れみです。
私の大好きなボディーソープをご紹介します
remi

イグニス ガーデン ウィンヌ ミルクシャワー

ソフトスクラブが入ってるので、背中のポツポツにきびがいつの間にか綺麗になっていてビックリしました。
気づかないほどの優しいスクラブなのですが、背中だけじゃなく、皮膚の硬い肘、膝もつるつるになってる気がします。

夏に焼けてしまった肌も、毎日洗うだけで、早く元の白い肌に戻してくれます。

バニラの香りなので、少し甘いですが、洗ってるとそんなにきつく香らないので苦手な方でもぜひ一度お試し下さい。
wine
サイズは2種類
400ml 3,500円  250ml 2,200円
%e3%82%bd%e3%83%bc%e3%83%97

長野県では、ここ、ベルハウスでしか購入できないイグニスガーデン!!
パッケージがとても可愛いので、置いておくだけで毎日のお風呂が楽しみになりますよ☆

そして、便利なことに旅行用の小分けパックも580円であるので、私は温泉に行く時も持ち歩いてます!!

みなさんもイグニスガーデン使ってみてはいかがでしょうか?

眉・エステ・Mスタジオのネット予約はこちら
フェイスブックも覗いてみてください
佐久市佐久平駅北2-2 ベルハウス
0267-66-0605←タップするとお電話できます。