シミは化粧品で消える!アルビオンエクシアホワイトニングイマキュレートエッセンスMXC

お盆が過ぎて、季節は秋へと向かっています。夏に浴びた紫外線の蓄積が表面に出てくるのがこの時期です😵‍💫

急に出てくるシミやモヤモヤと影のように広がっているシミ。もとからあったシミがより濃くなった!という方もいらっしゃいます‼️

シミは皮膚が赤く炎症しているその瞬間からお肌の中でつくり続けられています。顔が熱いな〜と感じる時もじわじわと炎症してシミがつくりだされているんです😫

そんな炎症から始まるシミも、長年付き合っていたシミも消去してくれるのがアルビオンのメインアイテムエクシアホワイトイマキュレートエッセンスです💪

 

28本のスペシャル美白エッセンスです😊¥25000(税抜き)

お肌の中のシミの塊をクラッシュし、美白有効成分コウジ酸確実に届けます!

つけた瞬間はお肌の白さをすごく感じます⤴️使い続けていると色むらがどんどんなくなっていき、フェイスラインも引き締まり、スッキリしてきます💯

特別な1日のために集中的に使うのもよし、シミのない透明感のある肌を目指し、レーザー治療と思って使い続けるのもよし!

目的に合わせてお使いいただくといいと思います😆

諦めていた方におすすめの美白美容液、是非店頭でお試しください😆