佐久市でフラダンス♪Mスタジオでハワイ気分

あっという間に10月ですね!
気温差も激しく、体調もお肌も崩しがちな10月ですが、、
Mスタジオではハワイの音楽が流れ、タヒチアンダンスやフラダンスを楽しく踊っています♪♪

sa

bc

動画はこちら(ハワイアンフラ)

私たちスタッフもはまってしまいました!!笑
タヒチやフラは腰を動かす動きが多いため腰がほぐれ、腰痛が治った!
という声が多いです。
子宮にもよいらしく、子宮内膜症がよくなったという方もいました!

今月下旬に介護施設にボランティアで踊りに行きます☆
初デビューなのでみんな必死に覚えています。
残り少ない練習ですがとってもいい雰囲気で踊っています!

生徒さんは年齢も様々で20代後半~60代の方までいらっしゃいます。
第2第4火曜日 タヒチ10:00~ フラ11:00~
第1第3日曜日 タヒチ19:00~  フラ20:00~
1lesson¥2000

ご興味ある方はご予約でお気軽にいらしてください。

眉・エステ・Mスタジオのネット予約はこちら
フェイスブックも覗いてみてください
佐久市佐久平駅北2-2 ベルハウス
0267-66-0605←タップするとお電話できます。