佐久市でダイエット&運動できる場所

こんにちは!Mスタジオ日記です♥

昨日1時から太田先生のレッスン“コリオスパイラル”を行いました。
コリオスパイラルはどのスタジオでもとても人気があるそうで、全国的にはまだ知られていないみたいで、長野県で資格を持っているのは太田先生ご夫妻だけだそうです。

私は昨日で3度目のレッスンでしたが、たくさん汗をかきリフレッシュできるので凄く楽しいです♪
コリオスパイラルは手の平サイズのボール(500g)を持ち洋楽の素敵な曲に合わせて体を動かします。
二の腕・背中・ヒップなど引き締めていきます。

ボールの重さでどんどんキツくなっていき、二の腕に効いているのを感じます。
後半はヨガマットに横になり腕立て伏せや腹筋の要素もあり、さらにキツくなりますが最後は音楽に合わせてゆったりストレッチ。
先生の動きを見ながら気持ちよく体を動かせます。
「難しい動きではないのでどなでもできますよ」と先生も言っていました♪

今日は二の腕、腹筋が筋肉痛です~!!!
毎回筋肉痛になりますが、、、二の腕が引き締まるのを感じます★

コリオスパイラルは第1.3土曜日の13:00~行っています。
次回は6/4(土)13:00~  持ち物:ヨガマット
c
★rui★

眉・エステ・Mスタジオのネット予約はこちら
フェイスブックも覗いてみてください
佐久市佐久平駅北2-2 ベルハウス
0267-66-0605←タップするとお電話できます。