ベルハウスのエステ こんなことやってます

今年も後1ヶ月ですね‼︎
キレイなお肌で新年を迎えられるよう、お手入れも頑張りましょう( ^∀^)

12月のセルリペアエステ(会員エステ)
img_2153

冬は皮膚温の低下により細胞の活性力が低下し、代謝が弱まります。
そして水分不足、ハリの低下につながります。

お手入れポイントはまずは基礎のお手入れがとても大事です!

img_2158

アルビオンの美肌になる4ステップです。
こちらを毎晩毎朝きちっとやることでお肌の中のうるおいも持続します。

こちらをしっかりお使いいただくとベルハウスでさきほどの毎月無料のエステができるんです★

img_2159

月ごとにカウンセリング&エステメニューが変わります。
エステではオイルをたっぷり使ってマッサージをします。
そうすることで皮膚温が急激に高くなり透明感がでてきます。
皆さんエステを終えられるとピカピカつやつや肌になっています^ ^

毎日のお手入れ。プラスアルファでベルハウスのエステをご利用ください💆

また、そんなに買えないわ。という方もいらっしゃると思います。
アルビオン1品でも使ってみたいというお客様にもエステのサービスがございます^ ^

img_2157

お客様にリラックスしている空間づくりにこだわっていまふので、ベルハウスで非日常空間をあじわっていただけたらと思います^ ^
敷居が高いイメージと皆さんおっしゃいますがお店に入るとイグニスの香りやソファーがあったりと、スタッフもみんな気さくなのでお気軽にいらしてください♡

眉・エステ・Mスタジオのネット予約はこちら
フェイスブックも覗いてみてください
佐久市佐久平駅北2-2 ベルハウス
0267-66-0605←タップするとお電話できます。