骨盤beautyヨガで骨盤の歪みをととのえましょう

Mスタジオ★10月NEWクラスのご紹介★
骨盤beautyヨガ 14日(金)20:00~

身体の中心に位置する骨盤は健康と美の土台となるとても重要な部位
骨盤のゆがみは身体の不調のみならず、精神的な不調をきたすこともあります。

逆に骨盤が美しく整っていると体も心も軽く楽しい生活が送れます。
ならば自分自身で調整していきましょう★

骨盤beautyクラスでは、
骨盤の周辺や中の筋肉を効果的に動かし、骨盤のゆがみを整え、安定させていきます。
骨盤を美しく保つことで、内臓も健康になり内側からの健康も期待できます。
ダイエット、肩こり、腰痛。頭痛、姿勢改善、冷え、むくみ、肌荒れetc・・・骨盤beautyがあなたのお悩みを解決してくれるかも!

身体の代謝を上げて、冷えや体調不良を予防。
これから寒くなる季節にもおすすめのクラスです。

年齢問わず気持ちよく動いていただけます。
ご家族やご友人と。お仕事帰りにも。ぜひご参加ください。

そして翌日15日(土)20:00~は満月ヨガ🌙
牡羊座の満月のエネルギーを浴びてヨガしましょう。
詳しくは後日UPします。

img_1633

写真はBelle Houseで体験できる足湯です。
甘い香りのバスソルトの香りと、かわいいコスメに囲まれて
至福のひと時です。ヨガ前にもおすすめです。

お参加お待ちしております。

True Yoga Style@AKIKO

眉・エステ・Mスタジオのネット予約はこちら
フェイスブックも覗いてみてください
佐久市佐久平駅北2-2 ベルハウス
0267-66-0605←タップするとお電話できます。