いい出会いに感謝

オーナー小林です。

今日は母の日!お母さんにファンデーションをかってあげたいと親子で来店されました。

娘さんは、ALの会員さまで、

アルビオン ジェルマスクファンデーション   6,000円

IMG_1999

を使っています。1年中乾きやすいので、水分保持力が高く、SPF25の紫外線カットが入っています。

お母様は逆に、汗をかきやすいので、崩れないファンデーションが良いとのご希望でした。そこで、

エレガンス フィルミックスキン  SPF50 PA++++ 6,000円

IMG_1998

を紹介するために、お化粧してるお顔を、アンフィネス ホワイト
ミルクで落とし、リペアベースの日焼け止め兼ベースをつけました。その時点で、来店されたときのお肌とは全く違う、しっとりして、肌つやが良くなりました。

フィルミックスキンは、パール粒ほどだして、軽くのせます。決してこすらず、水みずしく伸びる2層タイプのベースがスルスルと伸びて、ピタッと肌につき、フィルムのような美しい膜ができました。

半顔はお客様自身に伸ばしていただきました。最初は半信半疑で表情も暗かったのに、どんどん綺麗になってくご自分を見て、笑顔になり、お買い上げされて、お帰りの時は、感動した ♥とおっしゃって下さいました。

良い出会いができて、娘さんに感謝です。
眉・エステ・Mスタジオのネット予約はこちら
フェイスブックも覗いてみてください
佐久市佐久平駅北2-2 ベルハウス
0267-66-0605←タップするとお電話できます。