温活にはローズ

みなさんは寝る前に飲むドリンクってありますか?
私はエクストラローズドリンクをお湯で割って飲んでます(^^)
img_5246

 

夏は冷蔵庫から出してそのまま飲んでたのですが、冬はさすがに冷たいので、お湯割にしてみました!!

バラには、自律神経のバランスを整えたり、不眠の解消、血行促進、女性ホルモンの活性、強肝作用、冷えを改善する働きがあります。
img_5248

忘年会のシーズンに入り、お酒を飲む機会も増えますよね!!そんな時は夜、ローズドリンクを飲んで寝るだけで、翌朝スッキリ起きれます。

ガラスのカップに移すとバラのピンク色がとても綺麗ですよ(^^)
img_5247

500ml X3本 1,500円

ぜひお試しください☆

そして、結婚式が無事終わりました(≧∇≦)

とても楽しかったです!!やって良かったなーと思いました(^^)

img_5251

眉・エステ・Mスタジオのネット予約はこちら
フェイスブックも覗いてみてください
佐久市佐久平駅北2-2 ベルハウス
0267-66-0605←タップするとお電話できます。