毛穴対策クレンジング 佐久市ベルハウス

6月といえば梅雨の時期!!
湿気が多くじめじめとした空気が、なんとなく気分も憂鬱になってきますよね😵
この時期は、気温も高くなりお肌の働きも活発になって新陳代謝が良くなります。

その分、汗などによって汚れが溜まりやすく、脂っぽくベタつきがち‼︎
過剰な皮脂分泌でニキビや毛穴の開きが気になったり、一方では冷房などの影響でお肌の水分が奪われて、バリア機能が低下したりと不安定な肌状態になってきます。

またこの時期一番恐いのが、梅雨の合い間から覗く日差し!
雨や曇りの日が多いので油断してしまいがちですが、もちろん曇りの日も紫外線の量は多いです。
晴れた時は、それにプラス紫外線が強くなります。
紫外線は、シミ・ソバカスの原因だけではなく、シワ・たるみの原因にもなりますよね。
みなさん、紫外線対策はしっかりしましょうね♪

💜まずはW洗顔
過剰な皮脂と、日焼け止めやファンデーションで、お肌の表面は油膜でフタをしている状態。
メイクをしていなくても皮脂は毎日出ているので、必ずクレンジング剤を使って油性の汚れを落としましょう!
クレンジングをする時は、手のひらにのせて少し温めてから使うと、汚れを浮かせてなじみやすくなるのでオススメですよ☆

その後は洗顔。
お肌に負担をかけないように、優しく洗ってあげましょう❣️

オススメのクレンジング&洗顔はアンフィネスホワイトです。

毛穴に詰まった皮脂を根こそぎ取り除きます。
洗顔も泡立ちが良くて気持ちがいいです♡
是非お試しください^ ^

フェイスブックも覗いてみてください
佐久市佐久平駅北2-2 ベルハウス
0267-66-0605←タップするとお電話できます。