佐久市でヨガ☆ダイエットしませんか?

今月のMスタジオ日程です♫
ストレス発散にダイエットも!!
趣味を通じて仲間もできます❤️

初めての方、ご紹介も大歓迎です^ ^

この夏、なりたいBodyを手に入れませんか?💖
人気のヨガ✴︎
ヨガは一つ一つのポーズを丁寧に、ゆっくり行うことから、運動には分類されないと思っている方もいらっしゃいますが、実はジョギングや水泳と同じ「有酸素運動」になります!

ヨガによる呼吸法で、より多くの酸素を体内に入れることができると、酸素が体の隅々にまで運ばれるため、血流がよくなり冷えを解消します。

冷えが解消されると、代謝が上がり、脂肪燃焼効果が高まります。

そして代謝が上がって汗をかくようになると、体の老廃物が排出され、さらに代謝を上げます。

また、ヨガのポーズはインナーマッスルと呼ばれる体の深層部にある筋肉を鍛えることができるため、筋力がアップして代謝がよくなるだけではなく、正しい姿勢をとることが負担にならなくなるため、引き締まったスタイルを手に入れることができます。

このようなことから、ヨガはダイエットに効果的なのだそうです😆

そして、まず鍛えるなら「おなか周り」が大切だそうです。
腹筋を強化し、手足に頼らない所作を身につけましょう♡

Mスタジオのダイエットタヒチのレッスンもとてもオススメです!
普段動かさない、お腹、腰を動かして腹筋を鍛え、くびれをつくります☆
お気軽にご参加ください( ^∀^)

フェイスブックも覗いてみてください
佐久市佐久平駅北2-2 ベルハウス
0267-66-0605←タップするとお電話できます。