老化対策!まずはお肌カウンセリングです

皆さんはスキンケアにこだわっていますか?
なんとスキンケア熱心派と無頓着派では時間が経つにつれてギャップが広がり肌の未来に雲泥の差がついてしまうのです!!

今の時代は女性のスキンケア意識が高まり、更にスキンケア化粧品も飛躍的に進化しました。

コスメとケアの進化で-10歳は当たり前になりました。
母親の時代と比べれば、現代の私たちは信じられないほど若々しく、エイジングスピードは驚異的に遅くなっています!

しかし・・・お手入れしている・していないの差は歴然としています。

kl,

この写真は同世代の方です。
40d代になっても20代とほぼ変わらない美肌を維持している人がいる一方、着実にダメージを重ねてしまう人も。

エイジングが加速するのが35歳頃。
35歳を過ぎてしまっていてもまだまだ大丈夫です。
きちんとケアすれば、年齢とともにひどくなる乾燥は防げるし、肌がうるおっていれば弾力感や透明感も守れます★

mb

ケアをしていないと二重アゴやブルドッグ類になり、顔がひとまわり大きくなるんです!法令線はその前兆なんですよ~

ではなにから始めればいいのか。
まずは、“お肌カウンセリング”です。
カウンターでアドバイスを受け、今のお肌の状態、自分にあったお肌のケアを教えてもらうことです。
実際に、定期的にカウンセリングを受けている人は受けていない人よりもうるおいがあり、シワも浅いことがわかりました!

老けてもいいと思う方はいないですよね。
ただきっかけや一歩踏み出す勇気がないと言う方もいらっしゃいます。
ベルハウスに初めて来てくださる方もおもいきって来てくださる方ばかりだと思います。
まずはお肌やメイクのお悩みを相談してみてください。
スタッフが丁寧にアドバイスしています★
カウンセリングはご予約がなくても大丈夫です。

d

眉・エステ・Mスタジオのネット予約はこちら
フェイスブックも覗いてみてください
佐久市佐久平駅北2-2 ベルハウス
0267-66-0605←タップするとお電話できます。