こだわりのクレンジングをお探しのお客様へ

こんにちは、オーナーの小林です。
最近、お客様からこんな疑問がありました。
「クレンジングして洗顔すると、肌が乾く!毎日の事だから落とすことにはこだわりたい!!何かいいのないですか?」とおっしゃいました。

洗いすぎると、皮脂膜が失われる原因となりますが、皮脂膜には、異物の侵入を防ぐ働きがありますが、花粉やほこり、古い角質は付着しています。
放置しておくと、それはそれでニキビや肌荒れなどの肌トラブルになります。

肌タイプにもよりますが、そのお客様は50代できめ細かく、乾燥肌で赤みをともなっています。なので、オススメしたのが

エクシアAL ジョイグレイス クレンジングオイル  180ml 10,000円
IMG_1995

アンチエイジング効果のあるアルガンオイルをはじめ、厳選された美容オイルからなるベースで、優れた抗酸化作用で肌内部に溜まった、活性酸素を一掃し、ハードなメイクアップ料、キメや毛穴の奥の汚れに吸着して、すばやく浮き上がらせます。

メイクオフ後は、しっとりしなやかで、ハリのある肌が実感できます。クレンジング後は、洗顔しなくても大丈夫です。
そのお客様は、使ってみたいと購入されていきました。半月後、お買い物に来られたそのお客様が、
「乾かないし、しっとりして肌も明るくなった!」
と、すごく良かったとニコニコしてエクシアALのクレンジングオイルを絶賛していただきました。

このブログを見た方には、店頭でサンプルを差し上げています。
是非お越し下さい。
眉・エステ・Mスタジオのネット予約はこちら
フェイスブックも覗いてみてください
佐久市佐久平駅北2-2 ベルハウス
0267-66-0605←タップするとお電話できます。