毛穴すっきりレモン洗顔

梅雨に入り高温多湿・紫外線、部屋の中は冷房もつくとお肌にはよくないことばかりですね。。。

多湿の影響でイライラすると自律神経に負担がかかります。
そうするとホルモンバランスが乱れ皮脂の分泌が過剰になり、夏ニキビができてしまうことも。

さらに汗をかくと塩分が肌に残るので雑菌が繁殖しやすくトラブルがでやすくなります。
夏はいつも肌荒れに悩まされる・・なんて方も多いと思います。

そこで!!
暑くてじめじめした夏は “爽やか” “軽やか” “すっきり”
お手入れできることがお肌も気持ちもリフレッシュできるポイントではないでしょうか。

まずは、夏肌の汚れをすっきり落とすことが大切です。

klo

イグニスからはさわやかなレモンも香りともちもちの泡で気持ちよく洗える洗顔が発売します!

サニーサワーソープ 6月18日発売 120g 2800円(税抜)

ゴワつき・ザラつきをなめらかに磨き上げます。
過剰にでている皮脂を抑制します。
シミ・ソバカスを防ぎ、日焼けの回復を早めます。

殺菌もしてくれるのでニキビや毛穴が気になる方におすすめです!

なんといってもレモンのすっきりした香りが気持ちまでリラックスさせてくれますよ♪

きれいに落とした後は、お好みの感触のミルクでお肌をうるおします。

x

レモン洗顔のサンプルもご用意ありますのでお気軽に見にいらしてください☆

眉・エステ・Mスタジオのネット予約はこちら
フェイスブックも覗いてみてください
佐久市佐久平駅北2-2 ベルハウス
0267-66-0605←タップするとお電話できます。