ボディスクラブの効果 佐久市ベルハウス

ボディスクラブはなぜ必要?
ボディスクラブは、男女共に使えるボディケアアイテムの一種です☆

肌のザラつきが気になる・肌の黒ずみに悩んでいるなど、古い角質が溜まっている肌に使用することで、肌をすこやかに保つことが期待できます。


センシュアルスムースボディスクラブ 200g 4000円(税抜)

ボディスクラブの「スクラブ」とは小さな細粒のことで、クリームに混ざったスクラブでマッサージすることでスクラブが肌を適度に研磨します。

肌を研磨することで何が起こるかというと「古い角質」を削って落とすことができます!

肌の表面に古い角質が付いたままだと、肌がくすんだり黒ずんでしまったりニキビなどのトラブルにつながってしまいます😵
そんな角質をボディスクラブをすることで適度に落とすことができます。
角質を落とすことで、肌の表面がつるつるになり触り心地がとてもよくなります♡

ボディスクラブの最大の効果がこの「角質を落とす」「使用後の肌のつるつる感」だと言えます( ^∀^)

他にも、優しくマッサージをすることで「肌の血流の促進」
さらに「保湿成分」が豊富に含まれているのも魅力です♫

ジュイールのスクラブはフローラルの優しい香りで女性らしいお肌に磨き上げます♥️
モモ・クルミの天然植物スクラブで不要な角質をしっかりとっていきます。

洗った後のお肌がツルツルで感動します✨✨

是非、店内でお試しください♫

眉・エステ・Mスタジオのネット予約はこちら
フェイスブックも覗いてみてください
佐久市佐久平駅北2-2 ベルハウス
0267-66-0605←タップするとお電話できます。