{新製品}2021秋アンフィネスがリニューアルします! 佐久市ベルハウス

とっても楽しみなリニューアル🌟アンフィネスの乳液・化粧水・美容液がパワーアップして8月16日に発売します💯

新しくなったアンフィネスが着目したのは、「30代の見た目の若々しさ」メリハリのある肌です😾

美人の顔は「顔の下半身」と言われます。フェイスラインは引き締まり、頬はもりあがる⤴️そして顔全体は引き上がる💪

そんな肌を目指してつくられたのが新アンフィネスです😆

ダーマパンプミルクS 200g 7,000円 

ダーマローションS 200g7,000円 

アップサージソリューション 40ml10,000円

笑顔を作るとき、笑っている時は、顔の筋肉が鍛えられています💪⤴️常に笑うことを意識しているとたるまないんです😾

しかし、常に口角をあげるのは結構疲れますよね😅そこで!表情を作っていなくても、アンフィネスをつけるだけで筋肉が鍛えられるという「カルノシン」という成分が配合されました‼️

※カルノシンは哺乳類の筋肉に多く含まれており、筋肉がパワーを発揮する際に必要になります⭕️

 

30代の毛穴のひらきや、たるみはじめた頬、二重顎になりかけているフェイスライン🥺「やらなきゃ!」と思った今から攻めのスキンケアしていきましょう😾私も頑張ります👊笑

使った感想は、浸透がさらによくなって後肌がもっちりしました😻化粧水が時間がたっても全然乾かず感動しました!美容液は今回脂肪も分解してくれるのでつけた瞬間、フェイライン、頬が上がって法令線が目立たなくなるのを実感できます😻サンプルも差し上げていますのでお声掛けください😸

 

 

佐久市佐久平駅北2-2 ベルハウス 0267-66-0605←タップするとお電話できます。

ベルハウスのラインアカウントから何か分からないことなどもお問い合わせできます^ ^ お気軽にどうぞ☆ 友だち追加