可愛いくていい香り♡イグニスイオボディ日焼け止め 佐久市ベルハウス

顔はもちろん日焼け止めが欠かせないですが、そろそろ手の甲や腕。半袖を着るようになると二の腕も気になりますよね😣気づいたら、腕にシミが・・・手の甲にも!なんてことありますよね😫私は子供と外に出て遊ぶ日が続くとモヤっとした影が腕にできていて慌ててボディケアをしました😳‼️

ボディの日焼け止めもしなくてはと思い、忙しがっているとつけ忘れて家を出てしまいます😨

今は子供も日焼け止めは必需品ですよね。

子供も使えて、日焼け止めっぽくない香りとさらさらの感触でつけやすいアイテムがイグニスイオから発売しているんです🤡

肌に優しい日焼け止め乳液なので子供にも安心です👍🏻

イグニスイオアロマティカルボディUV SPF30PA ++ 120g1,800円

香りは3種類🍒

001グリーン:スタイリッシュハーヴの香り 002シトラス:レモンライムの香り 003:ローズ:ローズブーケの香り

ただの日焼け止めではなくて、美白効果や抗菌作用もあります‼️グレープフルーツエキスが汗の嫌な匂いを抑えてくれます💯

とってもみずみずしくてなにもつけていないかのような軽い感触なので面倒くさくならずつけれると思います🥰

是非店内でお試しください🤗