洗い流すだけ‼️ラベンダーのボディクリーム発売 佐久市ベルハウス

ジメジメと蒸し暑い毎日で

梅雨明けが待ち遠しいですよね☺️

梅雨が明けたら夏ですよ🤩🏄🏻‍♀️🐬🌴🌺

夏は汗でベタベタするのでお手入れも怠りがちになってしまいますが、皆さんはいかがですか❓

夏と言えば、一番気になるのが紫外線ですよね🌞

日焼けした肌をそのままにしておくとシミ、しわ、たるみなどの老化を加速させてしまう原因になります💨💨💨

それはお顔だけでなく、身体も一緒です🥺

ただ、お風呂上がりはなかなか汗が引かなくて、ボディクリームなんて

つけられない😩という方に😏

イグニスからシャワーで洗い流すタイプ🚿のボディクリームが発売しました❤︎

富良野産ラベンダーエキス配合です💁🏻‍♀️

その成分の効果は、

夏のほてりを鎮めてくれ、たっぷりとうるおいも与えてくれます👏

更に、美白、リンパ循環促進もしてくれるんですよ😍

浮腫みやすい方にもおススメです☝️

 

また、ラベンダーの香りってリラックスできて落ち着きますよね☺️

イグニスに使われているラベンダーは、富良野産

無農薬栽培されている「おかむらさき」を100%使用しています💁🏻‍♀️

「おかむらさき」は、ラベンダーの中でも“香気成分”を多く含むため、心地よい香りで癒されますよ🥰

 

使い方は、お風呂を出る前に肌に塗り広げて、シャワーで流すだけ🚿

簡単にできて、全身を潤いで包んでくれます😚

 

イグニス ラヴエリッシュ ボディコンデイショナー

200g 2200円(税抜)

 

暑い夏こそ磨いて✨周りと差をつけましょう❤️

 

ラベンダーシリーズ

他にも揃えております❤︎

余談ですが、今回のリーフレットの表紙、写真だと思いますよね❓

絵なんです😍

富良野にまた行ってみたくなりました😚

ネット予約はこちら

フェイスブックも覗いてみてください

佐久市佐久平駅北2-2 ベルハウス
0267-66-0605←タップするとお電話できます。

ベルハウスのラインアカウントから何か分からないことなどもお問い合わせできます^ ^
お気軽にどうぞ☆
友だち追加