女性ホルモン 乱れ シミ

こんにちは🌸

アルビオンの美容部員の中野です😋

いつもアルビオンを

ご愛用いただいてありがとうございます😀

今年は暖冬で、寒さをあまり感じませんよね🧐

毎年春がだんだん早くなっている

気がします🥰

ということで

今回はパワーアップする

アンフィネスホワイトの

ホワイトサージソリューションCLをご紹介します😍

40ml 10,000円

「最近朝からくすみが気になる、、、」

「ベージュのリップだと物足りない、、、」

「美白が効きにくくなってきた、、、」

そんな事を感じたことはありませんか?

これは、紫外線のダメージにくわえて

女性ホルモンの乱れから起きる

変化なんですよ🙀

女性ホルモンが加齢や喫煙、

ストレスによって乱れると、

お肌は細胞機能が低下し

メラニンの分解がおくれます🤔

すると、細胞の中の核を守ろうとした

メラニンが分解できずにのこり

核を頭巾のように覆ってしまいます😾

これが頑固なシミの原因や色ムラの

原因なのです👀

ホワイトサージソリューションは

このメラニンが残らないように消去し、

さらに、作らないように

阻止してくれるんですよ🧒✨

朝から肌色が明るかったり、

シミがなかったら

メイクも楽しめますし

一日ハッピーですよね💓

さらに、肌の奥からハリも作り出して

リフトアップも叶えてくれるんですよ👧🏻

気になる方はぜひお手元でも

お顔でもお試しできますので

店頭でお声掛けください💋

お待ちしております❗

ネット予約はこちら

フェイスブックも覗いてみてください

佐久市佐久平駅北2-2 ベルハウス
0267-66-0605←タップするとお電話できます。

ベルハウスのラインアカウントから何か分からないことなどもお問い合わせできます^ ^
お気軽にどうぞ☆
友だち追加