スタッフの最近のお気に入り 手がキレイになるハンドクリーム 佐久市ベルハウス

ベルハウス座談会👥今回は〜私の最近のお気に入り〜でした

4人共、エクシアのアイテムを選んでいました😲😲ボディアイテムが2種類とマッサージ、シミのスポッツを選びました😆

その中でなかなかいつもご紹介する機会がない高級ハンドクリームの凄さをご紹介します🤗💞

グランド エターナル ハンド 110g ¥8,800〈薬用美白ハンドクリーム〉

 

このハンドクリームは田中みな実さんも愛用しているそうです🌟

美白有効成分はコウジ酸でシミを薄くします‼️シミの出そうな予備軍にもアプローチ✨美白だけでなくハリもでて、血管の色や浮き出た血管も目立たなくしてくれます⭕️総合的に痩せた手元をハリのある若々しい手元にしてくれるんです🙌

塗った瞬間に手の色が変わってハリも出ました😆本当に驚きのハンドクリームです!量も普通のハンドクリームの3倍の量が入っていてお得です🧡

手は一番見えるところなので手が若々しいと気分も上がりますよね😍

顔と同じで一年中必要なハンドケア🌹是非店頭で感触を確かめてみてください☺️

座談会youtubeも是非ご覧ください😉

 

 

佐久市佐久平駅北2-2 ベルハウス 0267-66-0605←タップするとお電話できます。

ベルハウスのラインアカウントから何か分からないことなどもお問い合わせできます^ ^ お気軽にどうぞ☆ 友だち追加