{新製品}イグニスホワイトニングローションマスク&ミストで爽やかリフレッシュしましょ♪

こんにちは😌るいです

3月18日に発売したイグニス新製品のご紹介です💕

何かとストレスが、かかる毎日なので少しでも気分転換したいー!

と思われる方はたくさんいらっしゃると思います👏🏻

私はそういう時は好きな香りでリラックスしたり、運動をします💪

 

好きな香りはやっぱり、イグニス!そしてスキコンの香りも好きです👃💞

落ち着くし呼吸が深くなります💁🏻‍♀️

実際、ハーブをふんだんに使っているので、リラックス・リフレッシュ・安眠効果など香りだけでも

様々な効果が期待できます😆

 

そんなイグニスの香りをめいいっぱい浴びれる新製品が出ました!!

ホワイトニングローションマスク<薬用美白パック> 6枚¥3,000

美白有効成分を含んだ、肌あたりのやさしいコットン100%のシートマスクが、ひんやりと心地よく肌を包みこみます。

甜茶エキス(テンチャエキス・保湿成分)、エーデルワイスエキス(保湿成分)配合。

メラニンの生成をおさえシミ・ソバカスを防ぎながら、透明感に満ちたすこやかな肌にみちびく薬用美白マスクです。

 

リフレッシュウォーターミスト ¥2,000

日やけ、雪やけ後のほてりを防ぎコンディションを整えながら肌を引きしめ、

ダメージに負けないイキイキとしたすこやかな肌にみちびきます。

持ち歩きに便利なミストタイプで、いつでもどこでも手軽にうるおいケアをができます。

霧の中にいるみたいで本当に気持ちがいいです✨

花粉症の方もスッキリします🌈

是非お試しください💫

 

佐久市佐久平駅北2-2 ベルハウス 0267-66-0605←タップするとお電話できます。

ベルハウスのラインアカウントから何か分からないことなどもお問い合わせできます^ ^ お気軽にどうぞ☆ 友だち追加