奇跡!?の瞬間🌈♡🌈

 

こんにちは☀

曇っていたり、雨がパラついたり最近はお天気がゆらぎがち・・・

気温の温度差も激しく体調を崩しやすく肌トラブルも起きやすいです😭😭

こんな時だからこそ、心も体もご自身の好きな方法でリフレッシュして下さいね♬

 

ところで、、、

先日パラッと降った雨のあと、ふと空を見上げたら

虹が出てました🌈💜🌈

端から端まで綺麗にくっきり😍✨

 

5分もしないうちにすぐに消えてしまいまいたが

なんだか幸せな気持ちになりました😆♫

そしてなんと!!!

この10分後には今度は2重のん虹が現れたんです!!Σ(・□・;)

「すごーい✨」と思わず見とれていたら写真を撮るチャンスを逃し

すぐに消えてしまいました。。。😭ショック

 

ハワイでは、虹は「幸福を呼ぶ印」と言われているそうです。

また、虹が二重にんって出現するのを「副虹(ふくにじ)」と言い

英語で「ダブルレインボー」と言うそうです。

ダブルレインボーを見た人は幸せになれたり、願いが叶うという言い伝えがあるそうです✨

 

なんだか、素敵ですね!

今度見かけたら、ぜひお願い事をして見て下さい🤗

 

明日の昼過ぎから強烈台風21号が上陸するそうですね。

ただただ何も被害無く済めば良いな・・・

と願うばかりです。

 

みなさんもくれぐれもお気をつけくださいね(°_°)💦

 

Rina🌻