佐久市でエステ 佐久市ベルハウス

エコ活動始めました(*^^*)
是非、ご利用ください🙂
※当店でお買い上げのスキンケアのみ対象となります。

11月18日発売の限定コフレが届きました☆
楽しみにお待ちいただいていた皆様、お待たせしました^ ^
また、イグニスハチミツコフレとエレガンスクルーズのメイクコフレはまだ、わずかですが残っております!
お気軽にスタッフにお声かけ下さい✨

2017年も残り1ヶ月ちょっととなりました!
実感がわかないですが、、、これから忘年会やクリスマス、イベントが多くなり、それが過ぎるとあっという間に年越しです!!

今のうちにお肌も磨いてイベントを迎えましょう❣️
寒さと忙しさで心も体も疲れやすくなる季節です。
ご自分のケアも必ずしてあげてくださいね😌
先日、看護師さんがいらして、忙しく久々のご来店でした。
エステでもやろうかなとおっしゃって、FXスペシャルコースを施術されました!
パック3回のスペシャルコースです!
1時間たっぷりとエステをして、口紅も欲しいということで選んでさしあげました♡

メイクをされた後、お肌が見違えるように明るくなり、華やかでお顔もスッキリされていました。
「やっぱり来ないとダメね」とご満足されていました^ ^
お肌が良くなると気分も上がり、前向きになれます😊
最近疲れて何もする気になれない。
という方、是非リフレッシュにいらしてくださいね(*^^*)
お待ちしております。

ネット予約はこちら
フェイスブックも覗いてみてください

佐久市佐久平駅北2-2 ベルハウス
0267-66-0605←タップするとお電話できます。