イグニスガーデンのしっとりボディオイル 佐久市ベルハウス

お風呂上がり、タオルで身体を拭いた瞬間からカサカサ、つっぱる😢
今の季節はボディも本当に乾燥します!!
かゆくて思わずかいて赤くなって余計ヒドくなってしまいますよね。。。

私の最近のお気に入り❤️はイグニスガーデンのインバスボディオイルです( ◠‿◠ )
ボディーソープをこれに変えたらボディクリームを使わなくてもお肌がしっとり💖
なめらか&ツルツルになりました⤴️

エイワス インバス ボディオイル 250ml・3,500円

洗浄料も入っているので泡立たないボディーソープとしてもお使いいただけます。
ローズエッセンシャルオイルなどの美容効果の高い植物オイルをたっぷり配合した、洗い流すボディ用トリートメントオイル。まろやかなオイルが肌をトリートメントしながら、やさしく汚れを落とし、しっとりなめらかなボディに導きます。
華やかなローズブーケの香り❤️

冬はこのオイルで乗り切れそうです😆
是非店頭でお試しになって見てください( ◠‿◠ )

ネット予約はこちら
フェイスブックも覗いてみてください

佐久市佐久平駅北2-2 ベルハウス
0267-66-0605←タップするとお電話できます。

ベルハウスのラインアカウントからお得なクーポンも配信しています^ ^
チェックしてみてください!
友だち追加