アルビオンエクシアホワイトニングで最強美白 佐久市ベルハウス

お得・お得・お得なお知らせです🙂💖

エクシアホワイトニングミルクのお得なキットが発売しています🤩

内容は☆
・セルクラリティ ウォータリィ クレンジングクリーム 20g
・セルクラリティ エッセンスフォーム 20ml
・ホワイトニング リッチミルクSV(又はエクストラリッチミルク) 35g
・ホワイトニング ローションSV 35ml
・ホワイトニング エターナル ステム ノーヴァ クリーム 5g
・エクストラフェイシャルコットン  20枚

全て込みで¥12000です!
普通に購入するとミルク1本が¥12000なのでとってもお得ですよね🙂

そして!何と言っても魅力的なのはエクシアホワイトの効果です✨

○美肌ホルモン様成分の補給
ホルモン受容体を活性し、女性ホルモンや成長ホルモン様作用のある植物を配合しています
キレイで若くいるために必要不可欠なホルモンです😌
スキンケアでホルモン様作用があると、お肌にはいいことばかりで老化しないお肌をつくってくれます。

○ホワイトニング効果
強力な抗酸化効果をもつ〝パンクラチウムエキス〟が紫外線などの外的刺激から守り、影響を受けないようにします。
シミをつくらせないようにする働きと、今あるシミを薄くする働きがとっても高いです😆

口コミではこんな感想も書かれていました。

アルビオンの乳液はエクサージュを使用していましたが、こちらに変えてからお肌のハリ、透明感が数段アップしたように感じます。大袈裟でおは無く一度の使用でその違いを感じられたのには驚きでした。特にお肌のハリ感が全然違います。エクサージュ使用の時はお手入れの最後にアイクリームは必須でしたが、こちらに変えてからはアイクリームを塗らなくても目元のシワがふっくらしてきました。

エクシアホワイトをシリーズで試したい‼️この夏ホワイトニングに力を入れたい‼️と言う方は是非お試しください(*´ω`*)
限定品なので数に限りがございます。スタッフにお声かけください(^ ^) Rui

ネット予約はこちら
フェイスブックも覗いてみてください

佐久市佐久平駅北2-2 ベルハウス
0267-66-0605←タップするとお電話できます。

ベルハウスのラインアカウントから何か分からないことなどもお問い合わせできます^ ^
お気軽にどうぞ☆
友だち追加