GW必需品

こんにちは、今日もいい天気ですねー( ^∀^)

ゴールデンウィーク、地元で有名なフェスティバルに行ってきました。
バルーンフェスティバルと言って気球の競技大会です。全国から競技者や、見物客が集まり、とても賑わいます。

私も朝早く起きて、打ち上げを見てきました。

青空に浮かぶカラフルな気球がとてもきれいでした

5月は外で、遊ぶのにちょうど良い季節ですよねー。
ボディーの日焼け止め忘れずつけて行ってますか?

アルビオンの日焼け止めは、ベトベトしなくて、乾かないので、とてもおすすめです。

左 スーパーUVカット ファインフィールボディー 120gとたっぷりなので、家族で使えます。香りはフローラルで優しい香りです。

中 イグニス フェイス&ボディーパラソル 顔、体両方に使え、美白効果があります。香りは、ハーブの香りでとても爽やかです。

右 スーパーUVカット トータルプロテクション SPF50+ PA+++ウォータープルーフなので、海、山大丈夫です!!つけた後も肌が突っ張る感じはありません。

首の後ろや、手首、足首やけやすところには、必ずつけていきましょう☆

残りのお休みも楽しんでくださいね🤗

眉・エステ・Mスタジオのネット予約はこちら
フェイスブックも覗いてみてください
佐久市佐久平駅北2-2 ベルハウス
0267-66-0605←タップするとお電話できます。