くすまない!毛穴もカバー!化粧下地  佐久市ベルハウス

化粧下地はどんな効果を望みますか?
「毛穴をカバーしたい」
「肌を明るく見せたい」
「ファンデーションの崩れを防ぎたい」

たくさんの要望があると思います。
そこで!!8月18日に発売する化粧下地が全部兼ね備えていてすご〜くキレイです❣️

アルビオン ストロビングクリエイター  ¥3000(税抜き)

この下地はカメラマンのスタジオ撮影のテクニックから着想されました。
瞬間的に光を放ち、陰影を飛ばし被写体を鮮やかに映すストロボとニュアンスを操るカラーフィルターの考え方を搭載しました😆

つまり、肌の気がかりを即効的に消し飛ばし、明るさと透明感を演出します!
キメ・毛穴の凹凸を消し去り、光の反射率の高い粉体を入れてお肌を明るく魅せます✨

実際つけてみると、肌に伸ばした瞬間すぐに明るくなりキラキラと輝くようなツヤがでました😍
上質なハイライトのように立体感も出ました^ ^
ファンデーションをつけて時間がたっても、くすまず毛穴も目立たなかったです!

つけた瞬間すぐに効果が分かり、お手頃でどんなお肌の方にもお使いいただけます。
サンプルもご用意ありますのでお声かけください😌

フェイスブックも覗いてみてください
佐久市佐久平駅北2-2 ベルハウス
0267-66-0605←タップするとお電話できます。