お正月 江ノ島行ってきました

こんにちは😃 樹里です(^^)

2020年も、よろしくお願い致します🙋‍♀️

お正月休みをいただき、実家(東京の左上の方です)に帰省してきました。

令和元年から、神社仏閣巡り、御朱印集めを趣味にもちまして、(自称、御朱印ガールです😂)このお正月は、江ノ島神社⛩へ参拝に行ってきました。

参拝は長蛇の列でした!!

冬の江ノ島は、イルミネーションもとても綺麗なんですよ😍

海なし県に住んでいると、海を見ただけでテンションが上がってしまうのは私だけでしょうか😂

オススメの神社⛩ありましたら、是非教えてください!😆

お出かけをしていて思ったのが、冬でもお天気の良い日は、紫外線が強いということ!

夏場は特に気をつけて、紫外線を避けるんですが、冬ってどうしても、ぽかぽか暖かい日差しの方へ行きたくなりませんか?

要注意ですよ!!

紫外線は、わずか数分間浴びるだけでも肌にダメージを与えているんです。

冬の紫外線は、「UV-A」と言って、波長が長く雲やガラスなどを通り抜けるため、室内にいてもダメージをあたえてしまい、肌の真皮にまで到達するので、コラーゲンを破壊し、シワやたるみの大きな要因になるんですよ!!

皆さん、冬でもしっかり日焼け止め塗ってますか??

アルビオンの日焼け止めは、本当に優秀で、紫外線からまもるだけでなく、コラーゲンを作る手助けまでしてくれるんですよ🥰

アルビオンスーパーU Vカット  インテンシブ デイクリーム 50グラム 10000(税抜き)

つけ心地が良くて、ハリもつくってくれて、spf50です!おまけにブルーライトからも守ってくれます。

パソコン仕事の方や、スマホを良く見る方👀

にもおすすめです。

紫外線、近赤外線対策、見直してみてください🙋‍♀️

ネット予約はこちら

フェイスブックも覗いてみてください

佐久市佐久平駅北2-2 ベルハウス
0267-66-0605←タップするとお電話できます。

ベルハウスのラインアカウントから何か分からないことなどもお問い合わせできます^ ^
お気軽にどうぞ☆
友だち追加