レーザー治療の前に‼️ 佐久市ベルハウス

こんにちは☀️

先週末は真夏のように暑かったですね( ◠‿◠ )

日曜日は佐久平交流センターで初のフラフェスを行いました🌺

Mスタジオのフラメンバーも参加して1日楽しみました♬

キッズフラのみんなもすっごく可愛くて癒されました💖

 

紫外線をたくさん浴びたお肌はやっぱりシミがつくられていないか心配😱

ですよね。

お肌の中にはメラニンが潜んでいるかも⁉︎

今月は隠れジミをチェック👀しています!

外から見てキレイな肌でも肌の中で溜まっているメラニン。

表面には現れていなくいても、メラニン対策が必要なんです🗣

 

でもなにから始めればいいの?

と迷いますよね🙄

 

実際美白化粧品を使ってみても効果が実感できなかったりすると

美白って効果あるの?って思った事ありませんか?

美白化粧品使うなら美容医療のレーザーした方が早そうって思った事ありませんか?

 

             そんな方に!!!  

 

ぜひスタッフ一押し☝️なのが

エクシアホワイトイマキュレートエッセンスMXC  28個入¥25000

ホワイトニング イマキュレート エッセンス MXC

 

この美容液はレーザー治療発想の美白美容液です。

気になるシミの部分はメラニン色素をたくさん蓄積した細胞が凝り固まって動けない状態。

↑レーザーはこの凝り固まってる部分を分離します。

 

イマキュレートエッセンスもまずこのメラニンが蓄積して凝り固まってる部分を

分離&細胞の中のメラノソームを消去します🤗

美白成分のコウジ酸がメラニンが作られるメラノサイトまで

一直線に確実に届いてメラニンが過剰に作られるのを停止!

さらに痛んだコラーゲン繊維の褐色化も解消!コラーゲンを作り変えて新品のように😙

なのでお肌全体の白さ明るさはもちろん、引き締まった若々しいハリまでも⭐️

 

レーザー治療とイマキュレートの違い、

早さはレーザー。でもその部分だけ。

イマキュレートは1日1個、28日。

気になる部分だけではなく肌全体の白さと若々しさがアップ。

お肌全体ののレベルアップ^_−☆

 

イマキュレートをお使いいただいているお客様は確かな効果を実感されていて

この時期になると「そろそろイマキューかな」と言われる方も多いです♡

シミでお悩みの方にはぜひお使い頂きたい美容液です🤗

ネット予約はこちら

フェイスブックも覗いてみてください

佐久市佐久平駅北2-2 ベルハウス
0267-66-0605←タップするとお電話できます。

ベルハウスのラインアカウントから何か分からないことなどもお問い合わせできます^ ^
お気軽にどうぞ☆
友だち追加