オーガニックコスメのインフィオレ 佐久市ベルハウス


薬瓶をイメージさせるシンプルなデザインに、深紅の色が特徴で高級感が漂うインフィオレ。

今、話題のオーガニックコスメです🌿
オーガニックムーブメント発祥の地サンフランシスコで誕生しました。

そして2016年、インフィオレ社とアルビオンがコラボし、
インフィオレの植物の高いパワーとアルビオンの最先端技術が融合し、
植物の生のエネルギーをお肌に届けることに成功しました!

インフィオレでは、ビタミン、ミネラル、酵素、鮮やかな自然の色・香りを生のままの状態で取り入れることで高い効果を発揮できるリビングフード(生きている食べ物)に着目しています。

植物はとても繊細なので新鮮な、生のままお肌に届けることが難しく、普通は破壊されてしまうそうです。
そこで破壊されないように、アルビオンの技術で浸透させているんです😲

さらにオーガニックの魅力としては
・可能な限りの厳選された天然由来成分を使用
・防腐剤フリー(パラペンフリー
・合成着色剤、合成香料フリー

「お肌に優しいけど効果もしっかり出ます✨」ということで
〜ボタニカルアンチエイジング〜がブランドコンセプトになっています

先日品川のホテルでインフィオレセミナーに行ってきました😌
インフィオレの世界観に触れて、実際に体験もしました❣

そこで創設者のエリオットさんも大好きな美容液を少し、ご紹介します(*´ω`*)

漢方がたくさん配合されていて、大人の肌トラブルを緊急回復してくれます。
お肌の調子が悪い・・・時はこの漢方液です🖕🏻
1本だけでオールインワン風にも使えるので肌を回復させたい時は、集中的にオールインワンとして使うのもオススメです。
もちろん、美容液の代わりとしてもお使いいただけます💖
私は、最近アゴに吹き出物ができてなかなか治らないなと思っていたんですが、この美容液をたっぷり5プッシュ3日間なじませていたら、治ってきてビックリしました😳

今の時期はお肌が疲れているのでいつもの美容液を変えてあげるのもいいと思います(о´∀`о)
サンプルもご用意ありますのでお声かけくださいね^ – ^

ネット予約はこちら
フェイスブックも覗いてみてください

佐久市佐久平駅北2-2 ベルハウス
0267-66-0605←タップするとお電話できます。

ベルハウスのラインアカウントから何か分からないことなどもお問い合わせできます^ ^
お気軽にどうぞ☆
友だち追加