紫外線を浴びてしまった後のケア 佐久市ベルハウス

暑い暑い毎日に😣
ひんやり美白マスクのご紹介です( ・∇・)

猛暑日が続き、お肌の中の細胞はとっても傷んでいます。
外に出ることが多かったり、野球の応援❗のママたちはしっかり予防していたのにお肌がヒリヒリする・・・なんてお声もよく耳にします。

もしもたくさん紫外線を浴びてしまい、肌が赤くなってしまったらまずは冷やすことが大切です🖕🏻
肌が赤い状態というのは、紫外線によるダメージを受けて肌が炎症を起こしている状態になっています。
炎症は火傷をしている状態と同じようなもの!
なのですぐに冷やしましょう(°_°)

そこでおすすめなのがアンフィネスホワイトの美白マスクです。

ホワイトプレシャライズマスク 1セット¥1700(税抜)

こちらのマスクは上下別に貼り付ける、セパレートタイプの1回分のマスクになります😽
密着具合と伸縮具合がクセになります😝

実はこれ。上下で異なる成分が入っているんです😲
上用マスクは『目の周りのハリ』を改善します!
目の周りのくぼみ、たるみ、ゆるみ、影がでやすいというお悩みを改善してくれます。

そして、下用マスクには、口の周り・ほほ・フェイスラインのハリを改善してくれる、ヒアルロン酸生成を強力に促進する効果があります。

そして上下、共に入っている共通成分が、炎症によるシミの生成をストップ!
させてくれたり、シミを薄くする効果も高いです😍

白さとハリを1度で実現できるのがこのマスクの魅力です💗


こちらはプレミアムエステのオプションとして1回1700(税抜)
でお付けすることもできます(*´ω`*)

旅行先に持っていかれるのもいいかと思います😌

お盆が過ぎても気温が高い日が続くので頼もしいマスクになること間違いなしです😙
是非、エステでも体験してみてください(о´∀`о)