ローラー付き小顔マッサージ 佐久市ベルハウス

小顔になりたい!
「顔、小さいね」は女性にとって最高の褒め言葉ですよね😻

できるものなら、モデルのようにフェイスラインがキュッと引き締まった小顔を手に入れたいと願う多くの女性のために…

今回は、簡単にできて、すぐに小顔効果が出るローラー付きマッサージが発売します\( ˆoˆ )/

10月18日発売

アンフィネス フェイスコンシャスローラー ¥8000(税抜)

まさに、『小顔矯正』をしてくれる。簡単で即効性のあるマッサージローラーです🖕🏻

アンフィネス シリーズの目指す肌は、「顔立ちが変わるほどの上向き肌」

30代からのスキンケアとして紹介されています。

30代以降は少しずつ顔の輪郭や印象の変化が気になってくるアンフィネス世代。

不要な脂肪が溜まる上に真皮の構造が弱くなることで顔にゆるみがでます。

マッサージローラーの特徴は!

脂肪分解とコラーゲンをピンと引き締めるリフティング効果です✨

ローラーは短時間で効果を発揮する、ステンレスローラー🙂

チューブになっているところを押すと、ローラーの間からマッサージクリームがでてきます。

クリームの成分に、脂肪を分解する美容成分が入っているんです👏

顔全体にローラーを転がしながら、マッサージします。

お顔のツボを刺激することで老廃物も流れて、スッキリ小顔に\( ˆoˆ )/

店頭で実際にお試しできます(*´ω`*)

即効的に引き上がるのを体験してみてくださいね🤗

ご予約受付中です❣

ネット予約はこちら
フェイスブックも覗いてみてください

佐久市佐久平駅北2-2 ベルハウス
0267-66-0605←タップするとお電話できます。

ベルハウスのラインアカウントから何か分からないことなどもお問い合わせできます^ ^
お気軽にどうぞ☆
友だち追加