美容オイルがたっぷり♡お肌がキレイになるクレンジング 佐久市ベルハウス

アルビオンエクシアの

✨大感動クレンジング✨

ご紹介しますね!

ジョイフルールクレンジングオイル  180ml 10000円(税抜き)

香りはハーバルフローラルオリエンタル:エレガントで透明感のあるシアフローラルに

植物の圧倒的な生命力と癒しを感じる香りが融合した香り

 

今年の9月にリニューアル発売されました。

お値段からして「高級クレンジング」ですよね!

もちろん配合されている成分も高級で、11種類もの美容オイルが入っているんです!

植物パワーを結集した美容オイルでただ汚れを落とすだけでなく

女性ホルモンを活性しアンチエイジング効果を発揮

驚異の穀物と言われる、スーパーフードのアマランサスオイル

奇跡の木と言われるモリンガの種子からとれるモリンガバター

アンチエイジングオイルのアルガンオイル

他にもたくさんのオイルが配合されています。

 

実際に口紅を塗った上に馴染ませてみました⬇

染み込ませただけでどんどん乳化していきます⬇

なじませていくと口紅がするするーと浮いてきます

乳化のスピードがとっても早い‼⬇

水を含めて落としていきます⬇

左側!赤みがなくなって透明感がでています❣

キメもしまりました(*^▽^*)⬇

 

アルビオン最高峰のクレンジング

細胞内の老廃物を一掃して今まで溜まっていた汚れを深いところまでしっかりと

落とします。

年に1回の大掃除

として1本使っていていただくのもいいかもしれません。

 

私は、昨日使ってみてアゴの吹き出物が気になっていてなかなか治らずに困っていたんですが

昨日のこのクレンジングでアゴの硬かった皮膚が柔らかくほぐれて翌朝にはぼこぼこしていた

ところがなめらかになっていてビックリΣ(・□・;)しました😳

 

クレンジング後は美容オイルが表面に保護膜をつくってくれるので全然つっぱりません!

お顔の顔色が冴えない・・・ゴワつき、ザラつきはお肌に溜まっている汚れのせい!

週に1回、月に1回は深〜いクレンジングおすすめです( ^∀^)🤚

 

店内でクレンジングで大感動してください❤

 

ネット予約はこちら
フェイスブックも覗いてみてください

佐久市佐久平駅北2-2 ベルハウス
0267-66-0605←タップするとお電話できます。

ベルハウスのラインアカウントから何か分からないことなどもお問い合わせできます^ ^
お気軽にどうぞ☆
友だち追加