若さ溢れる肌に蘇らせるマッサージクリーム✨✨佐久市ベルハウス

こんにちは☀

昼間は日が当たればぽかぽか暖かいですね(*´ω`*)

これからもっともっと寒くなってきます😱😱

私はお家の脱衣所が既にとっても寒いので

お風呂上がりのスキンケアはこたつに入りながらのんびりやっています🍁(笑)

最近は、夜のオイル代わりにアンベアージュマッサージを初めて使い始めました。

アンベアージュ マッサージ 80g 18,000円(税抜)

乳液や基本のスキンケアはエクサージュシリーズですが

ニキビが出来やすく跡になってしまううえに、

この時期乾燥もさらに気になってきて、

今回思い切って使ってみることにしました🌟

これっ!本当に凄かったですΣ(・□・;)

このアンベアージュマッサージは一言で言うならば

「キレイになるスピードを速めてくれる」マッサージクリームです。

女性は排卵日が一番キレイになれると言われていますが

その排卵日が毎日、どなたでも来たようなお肌に導いてくれるのです。

全ての細胞を“超活性不老細胞”に。

お肌の内部には、不要物を積極的に排除する言わば

働きやさんの「お掃除屋」みたいな役割をしてくれる細胞があります。

冬虫夏草エキスマツエキスという優秀で漢方でも使われている

エキス達がその細胞をさらに活性化する事で

もっともっと働き屋さんにして肌内部の不要物を排除してくれるんです💡💡

素晴らしすぎる細胞(´;ω;`)

 

アンベアージュ マッサージを使ったら

(やばい、大きくなるかも・・・)と思っていた出来立てのニキビが

大きくなる前にどんどん小さくなったり、

いつものスキンケアに取り入れただけで

スキンケア後の後肌も朝起きた時の肌感ももっちりしっとりなめらかな肌に😍✨

とっても伸びがよく、でも手ごたえもしっかりして

心地よいマッサージの時間を過ごせます。

 

お化粧した後もツヤツヤがなくなりません!!

(ゆっくしマッサージしてく時間がない・・・)

という方には、マッサージはしなくてもオイルのように

お肌に敷いてあげるだけでも効果が感じられます✨

(毎回使うのはちょっと・・・)

という方でもご自身のお肌の調子が悪い季節に年に1、2回使うだけで

お肌の調子を整えてくれるミラクルマッサージクリームです♬

みなさんにも一度は体感して頂きたいです(*^^*)⭐

Rina🌻

ネット予約はこちら
フェイスブックも覗いてみてください

佐久市佐久平駅北2-2 ベルハウス
0267-66-0605←タップするとお電話できます。

ベルハウスのラインアカウントから何か分からないことなどもお問い合わせできます^ ^
お気軽にどうぞ☆
友だち追加