アルビオンファンデーション シフォンorベリーレア

人気のアルビオンファンデーション🤩
雑誌やSNSに載っていて探してきてくださる方もたくさんいます(*´ω`*)

まずは!ふんわり、やわらかリキッド生まれのパウダーファンデーション。
しっとりとやわらかな感触で、肌にとけこむようにのびひろがりフィットします💗

キメ細かくふんわりとしたやわらかな、触りたくなるお肌にしてくれます😀


スィートモイスチュアシフォン セット価格 ¥5000(税抜き)

愛用してくださっている方の口コミは
*カバー力
*保湿力
*軽さ
*崩れにくさ
*付けたてはサラサラマット
*時間が経つと程よいツヤ

個人的にはパーフェクトなファンデだと思ってます。パフは柔らかくてふかふかしてて、付けやすいです。
時間が経ってもヨレたり、くすんだりもありません。

人気のファンデならではの評価でした🤗

続いては発売からいきなりヒット❗️
生ツヤ、生ふわ、『レア肌』仕上げ。
究極の素肌を模倣するファンデーション★

とろけるようにのびひろがり、さらりとフィット。
しっとりとうるおってツヤがあるのに、ふんわり感も感じられます!

気になるところはしっかりカバーして、まるで素肌のように仕上がります。
雑誌にたくさん載っていて1回購入するとリピーターもとても多いです\( ˆoˆ )/


スマートスキンベリーレア セット価格 ¥5000(税抜き)

美容プロのコメントです❣️

「生チョコというか、スフレというか、とにかく「レア」な質感なのに、肌にのせた瞬間からふわっっっとシルクのような軽いパウダーへと変幻して、密着。「あれ?あたし、ファンデ塗ったっけ?」と思わせる軽さは、かなりすごいです。「塗りました!」感のない、新しくて美しい素肌を纏ったような仕上がりになるのは、この特別な質感のお陰なのかも!?下地いらずってところもすごいです。」

一度試していただくと、とっても感動です😆
サンプルもご用意ありますので是非お立ち寄りください٩( ‘ω’ )و