夏のレジャーの必須アイテム アルビオン ベルハウス

いよいよ夏らしい天気になってきましたね🌻🐠☀️

夏休みでお出かけする方も多いと思います🚗💨

私は最近、上越市の海と水族館に行ってきました🐋

いいお天気でとっても気持ちよかったです✨

白イルカちゃんがいました🤩🐬

 

 

そんな夏のレジャーに欠かせないアイテムをご紹介したいと思います🦀

まずはこちら💁🏻‍♀️

アルビオン ファインコンフォートボディ 120g3500円

薄着になると腕や足、胸元など気づいたら真っ黒😱

必ずボディ日焼け止めもつけてお出かけしましょう🛒🎵

この日焼け止めは大容量で、肌にのばすとみずみずしくのびていきます‼️

重ねづけしてもベタベタしないんです👏

そしてうるおいがたっぷりなのでお肌が乾燥しません😼

香りもフローラルの香りで汗の臭いを消してくれますよ🌺

 

続いては日中用ミスト👇

イグニス フレッシュネイチャーミスト 2000円

ヨモギの化粧水ミストです👌

💦暑いと感じたらシュッ

💧汗をかいたらシュッ

🌤乾燥したらシュッ

いつでもどこでもボディにもGOOD👍🏻⭕️

お化粧の上からできるので(しかも崩れない)使いやすいアイテムです🎐

 

最後はお出かけした日の夜には欠かせないアイテム⚠️

アルビオン 薬用スキンコンディショナーエッセンシャルペーパーマスク

8枚入 3000円

 

ヒリヒリ・ほてりが治まるまでは冷やすのが先決です🌀

美白・保湿・消炎効果のある濃厚ハトムギパックで

しっかりお肌を鎮静させましょう😌

私もこの日はスキコンマスク をしましたが、おかげで

焼けずにすみました🗣

「シートマスク イラスト」の画像検索結果

日焼け止めとミストは常備品にしておくと心強いですよ🎵

是非チェックしてみてください^ – ^

ネット予約はこちら

フェイスブックも覗いてみてください

佐久市佐久平駅北2-2 ベルハウス
0267-66-0605←タップするとお電話できます。

ベルハウスのラインアカウントから何か分からないことなどもお問い合わせできます^ ^
お気軽にどうぞ☆
友だち追加