アルビオン研修に行ってきました 佐久市ベルハウス

皆さんこんにちは(*´ω`*)

今年の6月からベルハウスでお仕事しています。武田慶枝(タケダ ヨシエ)です。

先日、4日間の新人研修に東京の白金台に行ってきました!

会場に着くと真っ白でキレイ✨✨とっても高級感がある建物です😍

この真っ白な佇まいから〝白亜の殿堂〟とも呼ばれているそう。

美容部員さん、化粧品専門店の経営者やスタッフに。

知識や技術はもちろん、人として大切な礼儀・礼節・思いやりや、気配りの精神を育てることを基本とした、

アルビオンらしい接客マインドを学べる場所なのです(*^▽^*)

4日間の研修で最初は、緊張と不安でいっぱいでした!(楽しみもありましたが😄)

研修には10代から50代まで様々な年代の方が来ていました。

どんな年代の方でも、スキンケアを実感した後は、肌がうるおってハリがでていたことに驚きました😲👏

たっくさん商品勉強をしてさらにアルビオン大好き💓になりましたが、その中でも特に記憶に残ったのは

『ハーバルオイルゴールド』です。

 

 

今も使っているのですが、勉強した事でハーバルオイルの凄さを実感しました😲

肌荒れの特効薬と言われるぐらいで、おでこの乾燥がいつの間にか消えていました‼︎

ハーバルオイルは顔以外にも髪にもボディにも使えてツヤがでるところが大好きです🤩

 

 

肌悩みやなりたい肌に合わせて選べるオーダーメイドのスキンケア。

「40代の私でも遅くない‼」と実感できた4日間でした😌

これからも透明感のあるお肌になれるよう、皆さんと一緒に使い続けていきたいです🙂‼

ネット予約はこちら
フェイスブックも覗いてみてください

佐久市佐久平駅北2-2 ベルハウス
0267-66-0605←タップするとお電話できます。

ベルハウスのラインアカウントから何か分からないことなどもお問い合わせできます^ ^
お気軽にどうぞ☆
友だち追加