30代からの化粧品 アンフィネスシリーズ① 佐久市ベルハウス

8月はとっても楽しみな商品がついに!発売します☆
8月18日アンフィネスシリーズの生まれ変わりです^ ^

〝顔立ちが変わるほどの上向き肌〟

誰もが憧れる理想の肌ですよね!
NEWアンフィネスはそんなお肌を目指し、今よりさらに!最速で目に見えるハリを創りだすことを可能にしました😳‼︎

ターゲットは30代からの女性✨
欲しいものに向かって走りだす瞬発力
自分にとって必要なものを選び取れる判断力
自分らしく輝きたいとポジティブに願う30代からの女性に焦点をあてました😌

そして気持ちとお肌にギャップが出てくるのも30代です。
この時期のスキンケアで将来のお肌が変わると言っても過言ではありません✋🏻

パッケージも高級感があって華やかさと力強さを表現しています。

大阪大学の教授と共同開発をして、世界初✨の美容成分を配合しました!
それが、ハリを最速で創り出す成分「OSK9」という成分です。

汚れ、老廃物を取り除く。というところからこだわりました。

エリミネートクレンジングミルク   200g 4500円
ディープフォースウォッシュ     120g 3800円

肌深部のハリが失われる要因を一掃します。
洗顔は炭と泥パックをした時のように毛穴の皮脂を吸着しなめらかなお肌に磨き上げます。
洗顔クリーム自体が炭の色をしていてビックリしました!
次回は乳液からご紹介していきます^ ^

フェイスブックも覗いてみてください
佐久市佐久平駅北2-2 ベルハウス
0267-66-0605←タップするとお電話できます。