2018年春夏メイク。クリームシャドウで抜け感 佐久市ベルハウス

こんにちは(*´ω`*)Ruiです
今日は雨☂で少し肌寒いですね。
そろそろ梅雨に入るんでしょうか😲

そんな雨の日でも気分を上げて可愛く、ツヤメイク✨をして褒められちゃましょう🤗
ベルハウスでは6月にご来店された方に、エレガンスクルーズを使ったメイク提案をしています(о´∀`о)

クリームシャドウ(エレガンスクルーズフローデュウ)を使って大人の女性のクールな抜け感メイクです💄
使ってるアイテムはこちら↓です。

クリームシャドウは単体でも十分にカラーを楽しむことが出来ます❣
ツヤ感もでますし、アイシャドウベースとしてもお使いいただけます(*´ω`*)

チーク・口紅はオレンジ。華やかなのに赤より派手にならず、でも程よく主張して女らしさを高めてくれるのがオレンジ。

ワンポイントだけでもお試しできますのでスタッフにお声かけくださいね♡
今年の夏はメイクで褒められちゃいましょう(*´ω`*)

ネット予約はこちら
フェイスブックも覗いてみてください

佐久市佐久平駅北2-2 ベルハウス
0267-66-0605←タップするとお電話できます。

ベルハウスのラインアカウントから何か分からないことなどもお問い合わせできます^ ^
お気軽にどうぞ☆
友だち追加