2017年ベストコスメ受賞しました 佐久市ベルハウス

こんにちは☆
Belle HouseのRinaです!!

ついこの前年が明けたと思ったら今日で1月も終わりですね…
そんな1月の最終日は3年ぶりに全国で皆既月食が見られるそうです!
しかも、2018年は今日と7月28日の2回も見られる豪華な年なのだとか( ・∇・)
皆既の始まりは21時51分頃〜23時8分ごろだそうです🌕
私も完全防寒をしてちょっと夜空を眺めながら見てみようと思います!
晴れたらいいなぁ〜(*^^*)

さて、月の話しはこの辺にして、本日は商品ご紹介第2投稿目です♩
今日\2017年Beauty Awards ベストコスメ受賞/の
44年の歴史を誇りなおかつ愛され続ける「薬用スキンコンディショナーエッセンシャル」
その名も【スキコン】です!!!!!

スキコンは何より『信頼の肌効果』です。
なんとこの1本に9つもの肌効果が含まれています。

私も愛用中ですが、まず使ってみた感想は
(なんか肌に浸透してる感じがする〜)(引き締まった!?(◎_◎;))
と思いました。
このスキコンにはハマメリスエキスという植物が毛穴を引き締めてくれる「収れん」という効果や
濃縮されたハトムギエキスがにきびや肌トラブルのないお肌に整えてくれます!!
前回も書きましたが、私もニキビに悩んでいました。
そんななやんでいた時にこのスキコンに出会い今はどんどんニキビや肌トラブルが減ってきています。
年齢など問わず幅広い世代の方々にお使い頂いています!

サンプルもありますので気になる方はお店にいらしてください🎵

それでは今回はこの辺で、、、
次回は何を紹介するかお楽しみに(・∀・)☆

ネット予約はこちら
フェイスブックも覗いてみてください

佐久市佐久平駅北2-2 ベルハウス
0267-66-0605←タップするとお電話できます。

ベルハウスのラインアカウントからお得なクーポンも配信しています^ ^
チェックしてみてください!
友だち追加