2017夏イグニス化粧品 毛穴詰まりもスッキリ!

昨日、高崎にセミナーに行ってまいりました。
会場に入ると黄色がいっぱい♡
爽やかな色と、レモンの香りで癒されました^ ^

「香り」はとても重要で、お店に行った時に「香り」を意識する人の割合は7割以上だそうです!!
好きな香りでお手入れをするとリラックスでき、楽しくお手入れできますよね♡

夏は、汗をかいてベタベタ気になる季節ですので、スッキリした柑橘系の香り🍋
さらっとしたみずみずしい感触のスキンケアを選ぶお客様は多いです。

今回新発売するサニーサワーアイスクレンジングミルクも、さらっとしていてお顔にのせるとひんやりして気持ちよく落とせます。
洗い流し専用のクレンジングです。

瀬戸田産のレモンと佐賀県で育てられたグレープフルーツ、さがんルビーの相乗効果で美肌をつくります✨

毛穴の汚れをキレイにし、お肌の明るさもトーンアップします🌟
また、ニキビの炎症や、紫外線でほてったお肌を消炎させる効果もあります♫

他にも、拭きとり用のクレンジングローションやクレンジングオイル、レモン洗顔もオススメです( ^∀^)
レモンアイテムをご予約、ご購入の方にアロマミストをプレゼントしています。

余分な皮脂をしっかり取り除き、肌トラブルを防ぎましょう❣️

フェイスブックも覗いてみてください
佐久市佐久平駅北2-2 ベルハウス
0267-66-0605←タップするとお電話できます。