20代の乾燥・小ジワにエクサージュアイクリーム

こんにちは!今日は風がとても気持ちよいです~
過ごしやすいですね♪
7月も残り一週間となりました!
まだエステに来れていないお客様、きっと紫外線を気付かないうちにたくさん浴びていると思うのでエステで回復しましょう!

心も体もリフレッシュして下さいね☆
エステのご予約ですが混雑が予想されるのでお早めにご予約ください。

さて、今日も新製品のご紹介です。

20代・30代で小ジワが気になる方が多くいらっしゃいます。
目の下の小ジワ・法令線が気になる。
なぜ目元にシミができてしまうのか・・・

目元は、エクステ、つけまつ毛、マスカラをたっぷりつけるため負担がかかってしまいます。
1年間、マツエクをつけている重さは成人男性1人分!
さらにつけまつ毛の1年間は力士1人分に相当するそうです。

恐ろしいですよね。
負担がかかり、シワができてしまいます。
もちろん乾燥させてもシワになってしまいます。

そうなると一番大事なケアは“アイクリーム”
目元専用のクリームで乾燥・小ジワが気になる方におすすめです☆
8月18日発売☆

kj
エクストラモイストアイズ  15g5000(税抜)

みずみずしくのび、ピタッとフィットします。
うるおいを集中補給し持続させます。

血行も促進するのでクマが気になる方もおすすめです☆
朝のメイク前にもお使いいただけますよ~!

お昼や夕方、目元が乾燥してきたらメイクの上からでもOKです。
是非お試しください!

a href=”http://1cs.jp/j/x”>眉・エステ・Mスタジオのネット予約はこちら
フェイスブックも覗いてみてください
佐久市佐久平駅北2-2 ベルハウス
0267-66-0605←タップするとお電話できます。