@コスメ アルビオン

最近、久しぶりに@コスメを見たらアルビオン沢山ランクインしていましたよー。

ちなみに、美白で調べました。

第1位に エクサージュ ホワイト ピュアミルク2
ミルク

クチコミ
乳液とは思えないほど、べたつかない。
保湿、オイルコントロールできて、小鼻の汚れもスッキリ!
くすみがとれる。
手放せないコスメの一つ。
ざらつき、ゴワつきがなくなった。
肌が柔らかくなる。

スキコン

クチコミ
1ヶ月で、お肌が見違えるほどツルピカ
購入迷ってる人は、使う価値は絶対ある!
サラサラの使用感とても好き。
ロングセラーの理由わかる。
3日目で新しいニキビできなくなった、6日目でにきび治ってる。

イマq

クチコミ
肌が劇的に変わった
2日目で顔色が変わった
ハリ、弾力が半端ない、顔が上がった
毛穴も見当たらない
1回で効果実感、1ヶ月後が楽しみ

アルビオンの美白ラインぜひお試しください。

眉・エステ・Mスタジオのネット予約はこちら
フェイスブックも覗いてみてください
佐久市佐久平駅北2-2 ベルハウス
0267-66-0605←タップするとお電話できます。