6月は隠れジミをチェックしてます 佐久市ベルハウス

今月のカウンセリングは隠れジミを見ています!
隠れジミとは。。。まだ表面には見えていない、お肌の中にあるシミ予備軍のことをいいます。
将来シミが出そうな部分を確認できるんです😉
目で見て分かると、意識してお手入れしないといけないところが分かります!
将来のシミを防ぐことができますし、日焼け止めが如何に大切かというのが分かります(*´ω`*)

まず、特殊な機械に顔を入れ、鏡を覗きます。スタート☆

どの辺に多く出ているか。。。

スタッフも一緒に確認します😌

イメージはこんな感じです!

自分の顔にどれぐらいシミが潜んでいるのか、ちょっと気になりますよね‼️
この機会に是非、ご覧になって見てください(о´∀`о)
もちろん、カウンセリングは無料です☆

そして!今あるシミを薄くしてくれるのはビタミンCたっぷりの美容液

ビタミンC配合の分包タイプの薬用美白美容液です。
一回一本フレッシュな感触で肌内部へ浸透し、美白のみならず!!
抗酸化・コラーゲン生成・オイルコントロール・消炎・角質代謝正常化など、ビタミンCならではの働きで美肌をサポート。
新開発の「ロングリリースCパウダー」により、肌の中でビタミンCが持続的に働き、余すことなく効果を発揮することで白さをチャージします。
夜のお手入れにプラスすれば、日中受けたダメージをじっくりトリートメント。
また、朝メイク前に使用すれば、ファンデーションのノリもアップし、一日中サラサラのキメ細やかさと透明感をキープします。

エクサージュホワイト ホワイトニングVCチャージャー 1.0ml×28本(医薬部外品)

毎年人気で使う方のお肌に合わせた効果を発揮してくれます(о´∀`о)
店頭でお試しして見てくださいね😃Rui

ネット予約はこちら
フェイスブックも覗いてみてください

佐久市佐久平駅北2-2 ベルハウス
0267-66-0605←タップするとお電話できます。

ベルハウスのラインアカウントから何か分からないことなどもお問い合わせできます^ ^
お気軽にどうぞ☆
友だち追加