香りがいいノンシリコンシャンプー

こんにちは😃
またまた可愛いアイテムが来月発売しますよ〜( ◠‿◠ )

イグニスガーデン🍀長野県佐久市ベルハウスに置いてあります。

img_1688

世界中の花々やハーブを集めて生まれたイグニスガーデン。
充実したボディケアアイテムが揃っています。

そして!この秋にイグニスガーデンからヘアケアアイテムが発売になります★

img_1687

パッケージもすごく可愛いです♡
そしてなんといってもいい香り💕

シトラスのフレッシュさとスパイシーさ、花々の華やかさをつめこんだフローラルな香りが髪にまといます。
とてもうっと〜り💓する香りです( ◠‿◠ )

シャンプーはノンシリコンです。
ボリュームのある泡ですっきり洗い上げます。

他にもトリートメント、頭皮用クレンジング、フレグランストリートメントも発売します!

今からすごぉ-く楽しみです♪
香りがいいうえにツヤツヤさらさらな髪。
女性の憧れですよね😍

贈り物にもぴったりです🙂

発売は11月18日です。
どうぞお楽しみに♡♡

眉・エステ・Mスタジオのネット予約はこちら
フェイスブックも覗いてみてください
佐久市佐久平駅北2-2 ベルハウス
0267-66-0605←タップするとお電話できます。