首のイボ気になりませんか? 佐久市ベルハウス

「首がブツブツしている・・・茶色いイボのようなものができている」
と思ったことはありませんか?

お客様の中でも首のイボを気にされている方がいらっしゃいます。
首にできるイボの原因の多くは加齢とされています😱
男女ともに30代から増え始め、更年期を過ぎた女性に多いとも言われています。

日常生活の中で浴びる紫外線や摩擦など、人の肌は日々ダメージを受けて徐々に老化が進みます。

老化が進むにつれ新陳代謝が悪くなってしまうと、肌へのダメージが回復されずに蓄積されやすくなり
それらが盛り上がって“イボ”と呼ばれるものになります。
加齢とはいっても体質も無関係ではなく、早くは20代で現れることもあります!

そこでおすすめしたのがボディーピーリングです😌✨

ピーリングというのは、古い角質を落とし、肌の再生機能(ターンオーバー)を促進させる働きがあります。
ピーリングする事で、古い角質と皮脂の塊である、首イボを取り除きます!

ジェルタイプのボディスクラブです。
モモとクルミの天然植物スクラブでお肌を磨き上げます☆
むくみをとったり女性ホルモンをUPさせて女性らしいしなやかな身体をもたらします。

200g ¥4000(税抜き)

これから薄着になるので、キレイなデコルテを自慢しちゃいましょう😆
Rui

ネット予約はこちら
フェイスブックも覗いてみてください

佐久市佐久平駅北2-2 ベルハウス
0267-66-0605←タップするとお電話できます。

ベルハウスのラインアカウントから何か分からないことなどもお問い合わせできます^ ^
お気軽にどうぞ☆
友だち追加