頬の毛穴が小さくなりました! 佐久市ベルハウス

皆さんのお肌悩みはなんですか?
ちなみに40代・50代のお肌悩みNo.1は〝たるみ〟です。
続いて2位がシミ。3位が毛穴。4位がくすみ。5位がシワ。だそうです。

たるみが目立つ部位は頬が一番気になる方が多く、続いてあご、口元、上まぶた、下まぶた。
毛穴やほうれい線、マリオネットライン、フェースラインなどがたるみがでやすいですよね( ; ; )

ほうれい線を作らないようにする(目立たせないようにする)には、頬の皮膚がたるまないように筋力強化することが大事です💪🏼

そこで!最近オーナーお気に入りの美容液をご紹介します。
この美容液を使ってから頬の毛穴が目立たなくなったそうです⤴️

まさに筋力強化の美容液!
立毛筋という、毛穴を収縮させる筋肉全体に働きかけて一気に顔を引き締めます。
この立毛筋は鳥肌が立つときに働く筋肉で毛を立てる筋肉。ここを活性化します!

さらに、深層にある表情筋も鍛えます!
表情筋は普段30%しか使われていない筋肉でどんどん下がってしまいますが鍛えることのできる筋肉なので鍛えるほど、ハリがでてきます。

なじませるだけで筋肉強化をしてくれる夢のような美容液。
期待に応えてくれそうです☺️

エクシアアンベアージュ ル セラム ¥38000(税抜き)

ネット予約はこちら
フェイスブックも覗いてみてください

佐久市佐久平駅北2-2 ベルハウス
0267-66-0605←タップするとお電話できます。

ベルハウスのラインアカウントからお得なクーポンも配信しています^ ^
チェックしてみてください!
友だち追加