雑誌に載ってたアルビオン商品

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

早速ですが、お正月に買った雑誌にアルビオンが大きく載ってました

まず、美ST
img_5460
2016年ベスト しみ、シワ、たるみコスメ

大賞
アンベアージュ ディオネクター

img_5457
大人の肌悩み、しみ、シワ、たるみへの神対応ぶりが評価されました(╹◡╹)
去年発売になり、高額価格にも関わらず、ベルハウスでも様々な方に気に入られ、ご購入していただきました。

一年で一番寒くて、乾燥する時期にも関わらず、何でこんなにツヤがあるのー(*゚∀゚*)と思う人の殆どが使用していました!!

私たちも自信をもって勧められる1品です。

そして、美的!!
img_5463
効くスキンケアコスメの化粧品編

薬用スキンコンディショナー 1位
img_5462

コメント:乾いてピリピリするような時も、スーッと鎮静&保湿してくれる。

ニキビが出来やすい混合肌には手放せないお守り的存在。

まだ使ったことのない方は今年是非お買い求め下さい!!
みんなに愛される理由がわかりますよ(╹◡╹)

VOCE
%e7%b6%be%e7%80%ac
ファンデーション部門 年間第1位

スマートスキンベリーレア
%e3%83%ac%e3%82%a2

今までになかった新しい感覚のファンデーション!
このファンでをきっかけでアルビオンデビューした方女性も、数多くいるとか♪
店頭でも、一回タッチすると、即購入に繋がります☆
パウダーファンデしか使ったことない人でも抵抗なしに綺麗に付けられます(╹◡╹)
今年もベリーレアファンがまだまだ増える気がします♪

エステ・Mスタジオのネット予約はこちら
フェイスブックも覗いてみてください
佐久市佐久平駅北2-2 ベルハウス
0267-66-0605←タップするとお電話できます。