連休明けはMスタジオで運動☆ 佐久市Mスタジオ

以前、長野県企業インタビューでオーナーが取材をうけました。
オーナーの思いが綴られています。よろしければ目を通してみてください^ ^

http://service.naganoblog.jp/e1675695.html

ベルハウスガーデンではお花たちが元気いっぱい咲いています🌹
植物のエネルギーいっぱいでとても気持ちがいいです♫

昨日はGW気分を味わおうということで夜、軽井沢のハルニレテラスに行ってきました!
ペットのトイプードルとパグを連れて丸山珈琲に🏃‍♀️
テラス席は寒かったですが熱いコーヒーを飲んで木々に囲まれ、楽しい時間でした♡

後ろにいる真っ黒いのがパグです😆

連休も明日で終わりですね!
お出かけした方もお仕事だった方も、体調崩さないように体のメンテナンスもしてあげてくださいね^ ^
Mスタジオでは平日の夜、ヨガや美Bodyエクササイズなどのクラスを設けております。
是非、お仕事帰りにもご活用ください😌

眉・エステ・Mスタジオのネット予約はこちら
フェイスブックも覗いてみてください
佐久市佐久平駅北2-2 ベルハウス
0267-66-0605←タップするとお電話できます。