秋の肌トラブルにはイグニスクリームマスクがおすすめです

こんにちは、るいです★
日中も少し涼しくなりお出かけしやすい季節ですね^ ^
私は最近長野市のおしゃれなカフェに行って来ました♪
とても居心地がよく、おしゃれすぎたので写真をパチリ📸

img_1597

img_1599

このパンケーキがとっても美味しかったです♡

秋は気温が低下して過ごしやすい季節ではありますが、肌の中には夏に浴びた紫外線のダメージが残っています!

さらに気温と一緒に湿度も低下し始めます。
お肌はメラニンが蓄積していてシミが濃くなり、乾燥状態も続くのが秋の肌です(><)

そんな時にはクリームマスクがおすすめです!

img_1563

ヨモギエキスが強力に血行を促進します‼︎
肌の中の栄養を満タンにして、ダメージを回復します。また、紫外線の炎症も抑えるのでシミにも効果的です。

使い方は乳液の後、マスカット粒ぐらいを顔全体にのばします。約3〜5分間放置した後、とっていきます。

イグニスエモリエントネイチャーマスク 80g6000円(税抜)

img_1604

後肌は明るくなりしっとりします♡
只今、マスクキャンペーン中でネイチャーマスクをお買い上げの方に【エレガンスクレンジングクロス】5枚入りをプレゼントいたします(^o^)

是非チェックしてみてください!

眉・エステ・Mスタジオのネット予約はこちら
フェイスブックも覗いてみてください
佐久市佐久平駅北2-2 ベルハウス
0267-66-0605←タップするとお電話できます。